月下美人

--/--/--(--)
2010/09/14(火)

画像 045
画像 049
           

            私の一番好きな花  【月下美人の花達】 月の下で、神々しく咲きます。
                 今年も開花の時期が、もうすぐそこまで近づいています。
この記事へのコメント
神々しいと言うの分かります。
良い香りの中に、気高さも感じます。

夜、彼女の前で、一杯呑みながら・・・ 何て思うのですが、
実家に帰った間に、咲いてしまったり・・・ そんなお花です!
2010/09/16(木) 23:49 | URL | G #-[ 編集]
(笑)。それは、とても残念ですね・・

この写真は、昨年撮ったものなんです。
ちょうど台風の来た日で、こんな日に・・と思って胸が痛みました。

嬉しいコメントをありがとうございます。
2010/09/17(金) 00:23 | URL | corinto11304 #MNnxcK2w[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://corint11304.blog135.fc2.com/tb.php/7-acddbe40
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © atom All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
