もう・・ 一年が経ちました ^^

--/--/--(--)
2011/12/14(水)
Helen Keller

When one door of happiness closes, another opens;
but often we look so long at the closed door
that we do not see the one which has been opened for us.
                     

一つの幸せのドアが閉じる時
もう一つのドアが開く。
私たちは閉じたドアばかりに目を奪われ、
開かれたドアに気付かない。



この記事へのコメント
わーーーい!!
おニューがUpですね。
お忙しいんですか?
Atomさんのペースでいいんですが、
嬉しいなあ!笑♪

2011/12/14(水) 18:28 | URL | G #w5/Y12yU[ 編集]
コメント ^^ありがとう御座います。

今日は、冬至ですね ^^


ヒカルさんは、元気でいますか・・?^^

とは言っても、^^いつもブログを拝見しています(笑

何よりも、アボカドの発芽に、声をあげて笑ってしまいました ^^

2011/12/22(木) 12:26 | URL | atom #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://corint11304.blog135.fc2.com/tb.php/28-4f89d82e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © atom All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
