ヒール・ザ・ワールド

--/--/--(--)
2010/09/22(水)



 訪問してくださりありがとうございます。の諸事情で観ることが出来なくなりました^^;
よければこちらのほうでも喝采しておりますので、ご覧いただければ幸いです・・

http://390327.at.webry.info/201009/article_4.html



君の心の中に或る1つの場所、僕は知っているよ。 それが「愛」なんだ。

そして君のその場所は、明日を待たずとも、今もっと明るく輝けるんだ
試してみるといい 泣く必要なんてないってわかるはずだよ
君の心の中にある、その愛でね 傷つくことも悲しむこともない 必ずたどりつけるんだ。
君が生きていこうと願う限り

少しばかりの気持ちがあればいい 今よりもっと・・・世界を癒そう もっと幸せな世界にしよう
君のために 僕のために
そして世界のみんなのために

死んでいく人たちもいるんだ
もし君がずっと、生きていこうと思うなら
もっと素晴らしい世界にしていこう 僕らはどこまでだって飛んで行ける
魂は決して、なくなりはしない 僕は感じているんだ 君達はみんな兄弟だ
怖がらずに この世界を創り上げよう 一緒に幸せの涙を流そうよ

武器なんか捨てて 手に鋤を持って 僕らはたどり着くことができる
もし君がずっと、生きていこうと思うなら 少しばかりの気持ちでいい
より良い世界にしよう 世界を癒そう もっと幸せな世界にしよう

君のために 

僕のために

そして世界のみんなのために・・


ヒール・ザ・ワールド
Michael Jackson
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://corint11304.blog135.fc2.com/tb.php/11-05a6b5b2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © atom All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
